のびのび

今日はどんより曇り空でしたが、風がとても心地よかったですね。
雨は午後からとの事だったので、午前中は外遊びを楽しみました。

0歳児クラスの子どもたちも、お砂が大好き!!自分から手を伸ばしてサラサラとした感触を楽しんでいます😊



異年齢のお友達もみんな仲良しで、ブランコに乗っていると「押してあげよっかー?」「こわくない?」「ゆっくり押すから大丈夫だよー」と優しく遊んであげています🤗





室内ではそれぞれが好きなおもちゃを見つけてのんびりと過ごしました😌









午後の手作りおやつは「コーンのおにぎりおやき」でした。みんなたくさん食べておかわり分もあっという間になくなりました❤