久しぶりの登園

長いお休み明け。みんな、どんな姿で登園してくるかなー?と楽しみに待っていました。
お休み中、大好きなおうちの方とずーっと一緒に過ごしていたので、「いってらっしゃーい」のバイバイの時は少し悲しくて泣いてしまうかもいましたが、時間が経つといつも通りのみんなに戻っていました😊
バイバイの時に泣いてる顔を見ると、保護者の方々は不安な気持ちでいっぱいになってしまうこともあるかと思いますが、気持ちが落ち着くまで、しっかりとサポートしていこうと思うので、安心してくださいね☺💕


今日はお外に遊びに行きました。天気も良く、とても過ごしやすい気温で、子ども達ものびのびと遊んでいました。
















癒しの0歳児さん達も、みんな仲良く遊んでいました☺💕